医療法人 メディカルフロンティア

文字サイズ変更
スマートフォンでも最適に表示されます

お知らせ

医療法人メディカルフロンティア全事業所より入居者ご家族の皆様へ

05月01日
日頃より当法人の運営にご理解ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、厚生労働省並びに市町村の指示・要請により全入居事業所で面会禁止をさせております。
全入居者様及び職員で、肺炎を疑う熱発や風邪症状の方はおらず、1カ月が経過します。
ご家族の皆様におかれましては、ご理解を頂き、誠にありがとうございます。
会いたいご家族にお会いできないこと、とても心苦しく、駐車場の窓越しにお顔を合わせている姿を見るたびに、この感染症に伴う自粛体制が1日も早く終わりを迎えることを、職員一同、切に願っております。

しかしながら、この連休中に全国の緊急事態宣言の延長が発表される見通しの報道がされております。

高齢者は基礎疾患もあり、感染した場合に重症化するリスクが高いため、緊急事態宣言の延長と
なりますと、厚生労働省及び市町村から、面会制限も延長が指示されることが予測されます。

正式な発表を確認し、再度体制についてお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
ページの先頭へ
医療法人 メディアカルフロンティア
当サイトは、お客様の個人情報を安全に送受信するために
SSL暗号化通信を利用しています。
Copyright © Medical frontier All right reserved.