医療法人 メディカルフロンティア

文字サイズ変更
スマートフォンでも最適に表示されます

お知らせ

医療法人メディカルフロンティアより 年末年始のご面会について

12月27日
各事業所は12月31日〜1月3日まで、事務室・受付が年末年始休業となります。
年末年始休業中のご面会は原則休止としております。
特別な事情で面会をご希望の際は、事前に各事業所にお問い合わせ頂き、日時等のご予約を頂きますようお願い致します。

職員及び入居者様は1月より順次、3回目の新型コロナワクチン追加接種の予定です。
一般の皆様よりも早い時期に2回のワクチン接種をしており、現在、抗体値は低下していることが予想されます。
ご面会にいらっしゃる際は、感染対策の徹底や事前にPCR検査を受ける、面会時にマスクを外したり、接触しない等の感染対策にご協力をお願い致します。

また、国内でも感染者の緩やかな増加、クラスターの発生及びオミクロン株の検出が増加しております。
今後の感染状況によっては、再度、面会禁止の制限となる可能性がございますが、入居者様の健康と安全のための措置ですので、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。
ページの先頭へ
医療法人 メディアカルフロンティア

当サイトは、お客様の個人情報を安全に送受信するために
SSL暗号化通信を利用しています。

Copyright © Medical frontier All right reserved.