医療法人 メディカルフロンティア

文字サイズ変更
スマートフォンでも最適に表示されます

お知らせ

【医療法人メディカルフロンティア法人本部】入居事業所のご面会について

10月06日
第7波の新型コロナ感染症拡大の影響により、7月中旬より当法人の全入居事業所で面会禁止とし、ご面会はオンライン及び窓越し面会で対応して参りました。ご協力ありがとうございました。
新型コロナ感染状況が改善傾向にあるため、10月11日よりご家族のご面会を再開致します。

既に各身元引受人様には各事業所から電話連絡を開始しておりますが、事業所により面会場所や予約の要否・対応時間などが異なりますので、お知らせをご確認頂きますようお願い致します。

ご面会は週1回、1回15分以内、2名様までとなります。
必ず手指消毒・不織布マスクの着用をお願い致します。
また、風邪症状のある方のご面会は対応できませんので、何卒ご了承ください。

新型コロナに加え、これからの季節はインフルエンザでもクラスターや重症化に繋がるため、各事業所では引き続き、感染防止・クラスター防止を徹底して参ります。
ご家族の皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。
ページの先頭へ
医療法人 メディアカルフロンティア

当サイトは、お客様の個人情報を安全に送受信するために
SSL暗号化通信を利用しています。

Copyright © Medical frontier All right reserved.